楽しい1週間!初めての阪急うめだ本店の英国フェア出店でした♪

makiの日記
この記事は約2分で読めます。

なんだか急に寒くなり、秋らしくなってきた京都です。
日向ぼっこが楽しい季節です。日向ぼっこ大好きmakiです。
先週は阪急うめだ本店で開催中(10月11日~23日)の英国フェアで、
うめだギャラリーにて出店の機会をいただき、1週間ほど通っておりました。
ご来場いただき、お立ち寄りいただきありがとうございました!

魅力的なお店がたくさん出店されていて、
色々とお買い物をしたいなぁと思っていましたが、
なかなかゆっくり見て回ることが出来ませんでした。

が、出店最終日に、これは買って帰りたいと思っていた
DOUGH & DAUGHTERS(ドウ&ドウターズ)のバンズ。
朝一で少しだけ並んでチェルシーバンズを買いました!

普段朝ごはんは食べないのですが、
翌朝、朝ゴパンとしていただきました。
ほんのりスパイシーなシナモンで朝から爽やかな気持ちになりました♪

実は、本当は、2週目から登場のカルダモン&ピスタチオバンズも食べたかったのです!
これはまたいつかイギリスへ行ったときにお店に行って、、、
と、楽しみとして取っておくことにします^_^

出店中、皆さまには思い思いのアイテムを連れて帰っていただくことが出来て、
初めてお話しするお客さまも多く、
そしてそして、京都のお店にも興味を持っていただいたりと、
本当に充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

MLPさんのアーコールと一緒に展示することで、
インテリアをイメージしやすい感じになりました。

人気のビートン夫人の家政読本からの挿絵も好評でした♪

次回のイベント出店は11月に1件予定しておりますので、
また詳細が分かりましたらお知らせいたします。

紅葉シーズンが目の前にやってきた京都。
過ごしやすい季節、ぜひ京都にお越しの際はお気軽にご来店くださいね!

インテリアにプラスしたくなる アンティーク と ヴィンテージの 版画 リトグラフ 古い広告などの専門店 Comfy design
アンティークプリント・ヴィンテージプリント・ヴィンテージポスター、版画などの古い紙もの専門店のオンラインショップ・通販サイトComfy designです
タイトルとURLをコピーしました