久しぶり過ぎてごめんねヨシコ

makiの日記
この記事は約1分で読めます。

いやぁ、車で走るのが気持ちよい季節になってきましたね!
ほんとゴメン!と何度自分の愛車に謝ったことか。

暑い時期にあまりほぼ動かしてあげていなかったルノー4のヨシコ。
そりゃ機嫌も悪くなるってもんですよね・・・

久しぶりにエンジン掛けに行くと、まぁ予想してた通り。
かなりご立腹のようでした。
2日程前、ジャンプスターターなるものでとりあえず始動。
2日間ほどは拗ねておられました。

そして、今日は出勤前に気持ち良い青空のもと、
気持ちよく走ってきました。
ひとまずご機嫌は直ったようで。
そして、今年は車検です。
今週は車屋さんに預けに行く予定です。

無駄にボンネットを開けるのが好きです。

タイトルとURLをコピーしました