久しぶりにヨシコと遊ぶ。

makiの日記
この記事は約1分で読めます。

先日、お店を閉めてから明るいうちにヨシコ(私のルノー4)と少しだけ遊びました。
年明けからのイベント続きでなかなか相手をしてあげることが出来ていなかったのですが、
ご機嫌良さそうでした!

今年もまた、京都の暑い夏がやってくるんです。
それまでに、もう少し動かしてあげないと。

それにしても、いつ見ても可愛い子です。

ウェブショップにもフランスから届いた車関係の古い広告を一気にアップしたので、
よろしければぜひぜひご覧ください~。

ガレージライフのインテリアとしておススメです♪

乗り物 Transport - アンティーク ヴィンテージの古いプリント・紙もの Comfy design
クラシックカーやバイク、自転車、飛行機など様々な乗り物のアンティーク・ヴィンテージプリント(古い広告)。 シトロエンやフィアット、プジョーなど、古さを感じさせない、時代を超えたデザイン性の高いものが多く存在しています。 自宅のインテリア、ガレージライフの彩りにおすすめの商品を取り揃えています。
タイトルとURLをコピーしました