自分の手元に気分が上がった朝

makiの日記
この記事は約2分で読めます。

ワンコを自転車に載せていた数年前まで、
手袋をせずに過ごしていたのですが、今はもう居なくなったので、
ひっさしぶりに手袋、いやリストウォーマーなるものを装着し始めました。

ヨーロッパの高品質ウールを使った、デザインがすごく素敵なブランド、
Catherine Toughキャサリン タフ)】

2年ほど前にワンダフルマルシェ出店の際にお隣だったお店で扱っているブランドで、
ドットが好き。グレーや黒が好き。

そんな私にピッタリのリストウォーマーを見つけました!

で、どうして今日は朝から気分が上がったかというと、
お気に入りのリングをはめて、手袋いやリストウォーマーをつけたら
主張しすぎのリングが飛び出ちゃって、
おそらく、自分だけが興奮するであろうワールドの出来上がり。

リングはフィンランドのヴィンテージでエリスカウッピです。

自転車に乗るときはもう少し指先まで隠すようにしているのですが、
今日に限っては寒さなんて関係ない!

この状態を視界に入れておきたい。
そんなことで、指先冷え冷えで職場までやってきました。

目を惹くお洒落な靴下やニットを扱っているのはこちらのお店です!

ニット・靴下/キャサリン・タフ | Brit-works by MOLLET powered by BASE
紅茶、ニット、ステーショナリーなど、イギリスで見つけた日常を楽しく、そして幸せを感じさせてくれるようなギフトアイテムを紹介します。スリランカのマスターティーブレンダーがこだわりの素材を集めてブレンドしたロンドンのティーブランド【ACE TEA LONDON(エースティー ロンドン)】や、ヨーロッパの高品質ウールを使い、...READ MORE

靴下も数点所有しているのですが、暖かいんです。暖かい。

で、可愛い。

数年ぶりに手元を温めるグッズを入手しましたが、
やっぱりいいものですね~♪

タイトルとURLをコピーしました