京都タカシマヤ 英国展ありがとうございました!

makiの日記
この記事は約1分で読めます。

5月3日からスタートした京都タカシマヤで初開催だった英国展も、
無事に昨日終了いたしました!

たくさんのお客さまとお話しさせていただくことができ、
毎日がとても素敵な時間となりました。
ご来場いただきありがとうございました!

英国展での出店が初めてだったので、ずっと緊張していましたが、
たまに会場をうろうろしてイギリスの雰囲気も楽しんだりしていましたが、
横で出店されていたフィッシュ&チップスを食べ忘れたことだけが後悔です、、、
毎日美味しそうな香りが漂ってきていたので、
まさかの、すっかり食べた気でいました。

そして、
子供のころに一度だけお会いしたことがあった母の友人も会場に足を運んでくださって、
大人になった(かなり)私を見て喜んでくださったり、
以前働いていた会社の同僚も来てくれたり。
新しく知り合うことが出来た業者さんや、
SNSで繋がっていて今回初めて直接ご挨拶できた業者さんもいたり、
新しい出会いや再会もあったりで、充実の6日間でした。
また来年も開催されたらいいな~と思います。

催事・イベント出店はしばらくないので、
京都のお店で皆さまのお越しをお待ちしております♪

タイトルとURLをコピーしました