春は新生活スタートやお引っ越しシーズン。

商品のこと
この記事は約2分で読めます。

ここ10年で最多と言われている今年の花粉は、
私のもとへもやってきました。
ここ数日、目もかゆく鼻水でてくるmakiです。

そんなわけで、いよいよ春ですね~。
新生活のスタートやお引っ越しが多い時期。
先日も、学生さんが京都へ引っ越してこられて、
家具などもある程度揃ったので、次はインテリア。
と、お部屋に飾る絵を探しに来てくださいました。
嬉しいことです^_^

私事ですが、甥っ子もこの春から大学生です。
1人暮らしを始めるんだなぁと思うと、
あぁ、大きくなっちゃって、、、
と、感慨深くなってきます。
合格発表の日は、ちょっとウルウルしていました。

兄家族には下手したら数年に1度くらいしか会わない時もあるのですが、
昨夏に高校最後の野球の試合も見に行っていたので、
それもあってか、感慨深いわけです。笑

彼らはコロナ禍1年目で高校生活がスタートした子たち。
思うように野球の練習もできず、
友達とたくさん遊んだりすることもなかなか叶わなかったのではないかと思います。
それでも仲間たちと、一生懸命にグランドで試合する姿を見たら、
もう感動でしかありませんでした。
惜しくも準々決勝で敗れてはしまいましたが、
昨夏は叔母さん忘れられない夏になりました。
ありがとう!高校生たち!

そんな甥っ子に、
何かお洒落なインテリアになりそうなアンティークプリントでも
贈ろうかなと考え中です♪

店頭では、額付きですぐに持ち帰って飾っていただけるアイテムもありますので、
ぜひお気軽にお越しください!

もちろん、店頭で選んだ絵の額装も承りますので、
お気軽にご相談くださいね♪

インテリアにプラスしたくなる アンティーク と ヴィンテージの 版画 リトグラフ 古い広告などの専門店 Comfy design
アンティークプリント・ヴィンテージプリント・ヴィンテージポスター、版画などの古い紙もの専門店のオンラインショップ・通販サイトComfy designです

そうそう東本願寺で寝転がる花子さんを見てきたんでした。

タイトルとURLをコピーしました